163.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/01(木) 19:54:54.31 ID:qdRIm9Aj0.net

このゲームの単体ダメージはスコアに直結するから明らかな上位互換出すのは危険
そのうちシナジーあるキャラも出るだろうし先行投資と思っておけ

179.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/01(木) 20:15:58.04 ID:z7gcT3sx0.net

>>163
VTではバフもデバフも全体攻撃も持ってないのに最大ダメージも出せないキャラを入れる枠がない

>>172
そこはヒナのS1だろうけど、ヒナにはクリバフと防大デバフ入れる仕事もあるのに、その余裕があるのか
そんなことしてる間に敵のボスかヤミんごが死ぬ

185.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/01(木) 20:23:10.24 ID:CF+mtnwQ0.net

この場はインフレ回避したけど今後も出てくるだろうし後々必須になる方があかんのやで

>>179
タワーならシールドが掛かるか、ターン短縮したほうがスコア伸びましたってなりそうな
それ以前に暗闇不発しそうだけど

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517452777/